2007年07月12日

アウトレット $49.95 コールマン ピーク1 ブレイズソロテント

Coleman Peak 1 Blaze Solo Tent
Coleman Peak 1 Blaze Solo Tent
Coleman Peak 1 Blaze Solo Tent
#88199
$79.99
$49.95(38% OFF)

  • Coleman コールマン商品一覧
  • SIERRA TRADING POST 日本語ガイドとクーポン

    Coleman コールマンPeak 1 Blaze ソロテントを紹介します。

    サイクリング・シーカヤック・トレッキングなどのツアーで活躍するソロテントは、コンパクトに畳めて軽量であることが必須条件。コールマンのピーク1シリーズから登場したおよそ1.6kgのこのテントは、このお値段では最軽量の部類に入るのではないでしょうか??

    この形状はペグを打たないと自立こそしませんが、2本のアルミポールを短くできるため軽量・コンパクトになります。入り口は短辺から長辺にかけて開くため、横になったときの開放感が思ったよりあります。レインフライは鮮やかなしかし派手過ぎないイエロー。

    またメッシュの本体は通気性がよく、蒸れずに快適です。暑いときは、レインフライを使わずタープの下に張るのもアリですね。

    そんなコールマンファンのソロキャンプにオススメのテントが、なんと$49.95!!これはかなり安いですね。

    クーポンを併用すれば、さらにお得になります。


    トップブランドセール開催中!7/22までセール会場
  • posted by underthesunshine at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/47571024
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

