2005年11月30日

Kokatat Whirlpool Dry Top

Kokatat Whirlpool Dry Top
 コーカタットのドライトップラインナップは大きく分けるとGORE-TEX®とナイロン製があります。このKokatat Whirlpool Dry Topは、ナイロン製のエントリレベルのドライトップです。

 ナイロン製だと、GORE-TEX®に比べると蒸れやすいという欠点がありますが、やはりこの価格はとても魅力的。どうせ水遊び、別にGORE-TEXじゃなくても大丈夫、という方にはお勧めのチョイスです。

 例えGORE-TEXじゃなくても日本定価21,800円のこの商品、SIERRA TRADING POSTでは、$109.95! 当然、そこからさらに、underthesunshine.comのクーポンで割引できます。

 1点モノかもしれないのでお早めに。underthesunshine.comの商品リストには載っていませんが、商品番号#24075で検索してみてください。
posted by underthesunshine at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

Pacific Outdoor Max-Lite Sleeping Pad - Petite

Pacific Outdoor Max-Lite Sleeping Pad - Petite
 パシフィックアウトドアというと、なかなか馴染みがない名前かもしれません。では、WXtexといえば?防水バッグでかなり名が知れていると思います。実は、WXtexは、Pacific Outdoor Equipment社のブランドのひとつなんです。

 WXtexが日本でブレイクしたため、このマックスライトも、日本ではWXtexブランドで販売されています。

 体の部位によってフォーム構造が変えられていて、より安眠を追及しています。もちろん、自己膨張式(セルフインフレータブル)なので、テントを設営したらぽいと放り込んでおけば、寝る頃にはある程度膨らんでいます。寝る前に、ちょっと息を吹き込んで自分の好みの硬さにすればあとは安眠♪

 この奇妙な形、実はマミー型のシュラフに合わせてこんな形になっているんです。シュラフの中に入れてしまえば、寝ている間もずれずに快適、というわけです。

 マックスライトには、メンズウィメンズウィメンズ-プチがありますが、プチでも66インチ=168センチありますので、殆どの日本人はプチで十分でしょう。長身でも、少々足の先がマットから出ても大したことはありません。

 日本定価9,240円のウィメンズ-プチSIERRA TRADING POSTでは、$29.95! 当然、そこからさらに、underthesunshine.comのクーポンで割引できます。

  • パシフィックアウトドア商品一覧
  • スリーピングマット商品一覧
  • posted by underthesunshine at 23:48| Comment(0) | TrackBack(6) | トラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月18日

    Kokatat Gore-Tex® PacLite® Paddling Jacket

    Kokatat Gore-Tex PacLite Paddling Jacket
    Kokatat Gore-Tex PacLite Paddling Jacket
     SIERRA TRADING POSTに久々の登場です。多分すぐ売り切れてしまうと思いますが、コーカタットのGORE-TEX®PacLite®を使用したパドリングジャケットです。

     このタイプのジャケットではパタゴニア(ロータスデザインズ)のスカノラックが大人気ですが、コーカタットのも負けてはいません。フルジップジャケットなので上からかぶる必要もありません。浸水を防ぐ袖口、ハンドウォーマーポケットなど、基本をしっかりと押さえています。

     また、ゴアテックスパックライト使用なので、その防水・透湿性はそのままに、軽くコンパクトに仕上がっていますので、普段使用しなくても、いざというときに備えて装備しておいても邪魔になりません。

     日本定価50,400円のこの商品、SIERRA TRADING POSTでは、$149.95! そこからさらに、underthesunshine.comのクーポンで割引が効きます。


     多分すぐなくなるのでunderthesunshine.comのリストには入っていません。商品番号#24078で探してみてください。

     ちなみに、オークションでは、20,000円弱くらいが相場のようです。

  • パドリングジャケット一覧
  • カヌー・カヤック一覧
  • posted by underthesunshine at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月16日

    Harmony Spray Skirt

    Harmony Elite Spray Skirt
    Harmony Edge Spray Skirt
     SIERRA TRADING POSTでかなりの値下げ断行です。ちょっとありえない値段が続出ですので、どんどん紹介していきますね。

     ハーモニーのスプレースカート。ナイロン製ですので、ロールをガンガンする人やホワイトウォーターには向きませんが、カンガルーポケット付きでツーリングにピッタリです。

     ひとつはハーモニー エリート$29.95!
     もうひとつ、ハーモニー エッジ$14.95!

     急に値下げ断行なのでunderthesunshine.comの値段が追いついていませんが、カヤックガイドさんは今のうちにゲット!オークションでは7,000円で出ていますね。

     もちろん、underthesunshine.comのクーポンと合わせれば本当にありえない値段が生まれます。

  • その他Harmony製品
  • カヌー・カヤック一覧
  • posted by underthesunshine at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月11日

    Princeton Tec Scout LED Headlamp

    Princeton Tec Scout LED Headlamp 登山・ダイビング用ライトを得意とするアメリカのプリンストンテックから、高輝度LEDを2個搭載し、3段階の明るさと2段階の点滅モードを選べるシンプル&コンパクトなヘッドライト「スカウト」をご紹介します。

     ヘッドバンドで頭にとめるだけでなく、クリップでキャップのつばの先につけたりすることも可能。これひとつで異なる使い方ができる、なんだかオトクなライトです。

     日本定価で4,500円。販売価格が3,780円。でも、SIERRA TRADING POSTならなんと! $13.95だって。もともと$21.99って倍くらい値段が違うのに、そこから36%オフだからこうなっちゃうんですね。でも、36%くらいだと「なんか高い」って気になってくるから不思議。

     さらに、underthesunshine.comのクーポンを使えば、そこからさらに割引できます。これ一個じゃ効きませんけど。
    posted by underthesunshine at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月08日

    Dale of Norway Flom Wool Sweater

    Dale of Norway Flom Wool Sweater
    Dale of Norway Flom Wool Sweater
     北欧の香り漂うDale of NorwayのFlom Wool セーター。ノルウェーにこだわって、ノルウェーのウールを使用し、デザインもノルウェーの伝統と文化を継承している純然たる北欧のセーターです。
     北欧ファンはもとより、ファッションアイテムのひとつとしても。アジアンテイストなスカートと合わせてもなかなかいい感じになってきます。

     旅の途中で試着しちゃったらもうおしまいの着心地は、こんなお値段になっても仕方ないよねと思うほど。普通に買うと、結構高価なこのセーター、今、SIERRA TRADING POSTでかなりオトクに出ています。なんと、通常$382のところ69%オフで$119.95だって。信じられないお値段。

     これからの季節にピッタリなだけでなく、クリスマスプレゼントにも最適。今注文すれば、クリスマスまでにしっかりと間に合います。こんな素敵なセーターで、きっとカノジョは喜んでくれるはず。

     で、当然ながら、underthesunshine.comのクーポンが有効なんです。だからそこからさらに10%割引!まだまだサイズが選べる今のうちですよ!

     Dale of Norway をご存知のない方は、本国のページを見てみてください。素敵な北欧のファッションに、魅了されてしまうかも。

     その他のDale of Norwayの商品一覧もご覧ください。メンズ・ユニセックスの商品もあります。これほど安いのはなかなかないですけどね。
    posted by underthesunshine at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月07日

    Pacsafe Explorer Bag Security System - Medium

    Pacsafe Explorer Bag Security System - Medium 旅行や登山など、荷物をデポ(残置)しておくときに怖いのが置き引き。街中で置いておくことはないと思いますが、登山などでは山小屋にザックを置いて、ちょっと山頂まで軽やかに行きたいもの。海外旅行では、ホテルの中とはいえ安心できません。また、列車旅行などでも目の届かないところに荷物を置かなければならないこともあります。

     そこで荷物を強力に守ってくれるパックセーフ。メッシュワイヤーとポリカーボネイト製ロッキングデバイスで泥棒のやる気を損ないます。しかもキャリングケース付。

     今SIERRA TRADING POSTにあるMediumというサイズ、pacsafe85という商品と同じ大きさです。なので、55〜85Lのザックに使用できます。

     日本定価で8,715円。安全のためとはいえ、結構しますよね。でも、SIERRA TRADING POSTなら手が届きます。なんと、$11.95ってウソみたいなお値段。

     さらに、underthesunshine.comのクーポン券を使えば、そこからさらに割引!これは超特価です。書いてて欲しくなってきた。買いしめちゃっていいですか!

     その他のパックセーフ商品もチェック!
    posted by underthesunshine at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2005年11月01日

    Lotus Designs Lowrider PFD Vest

    Lotus Designs Lowrider PFD Vest パタゴニアの姉妹会社ロータスデザインズ。こだわりのカヌーウェア、カヤックウェア及びPFD(ライフジャケット)を作っています。

     このローライダーというモデルは、極限まで機能を削ぎ落とし、激しい動きを伴うフリースタイル・ホワイトウォーターカヤックに特化したPFDです。体の動きを阻害せず、しかしフィッティングには妥協していません。6ヶ所もの調節ポイントで、どんな体型にもフィットします。
     日本定価で21,525円。他に安いモデルは1万円を切る値段でありますから、どうしてもそちらに目が行ってしまいますが、Sierra Trading Postなら手が届きます。なんと、$79.95なんです。

     さらに、underthesunshine.comのクーポン券を使えば、そこからさらに割引!これは超特価です。オークションでも11,000円から18,000円くらいで取引されています。
     日本ではなかなか手が出ませんが、ロータスのPFDは人気なのでこれくらいの値がついてしまうんでしょう。
     まだまだ色・在庫ともに豊富のようですので、ここで買い占めて出品しまくるっていうのもいいかもしれませんね!
    posted by underthesunshine at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

